SOISのKanaですウインク

今日と明日は、月に1度の連休定休日カナヘイきらきら


今日は、大阪に大好きな人ばかりと、

「頑固が素直になって収入がアップするセミナー」

に参加してます爆笑

私にぴったりのセミナーですおねがい


ちゃんと吸収して、

頑固チャンなのをしっかりと自覚し、

素直チャンに変身しますニヤリカナヘイきらきら



今回はメイクの先生、ナオちゃんも一緒ですラブ


朝の新幹線で、さっそく……

「ナオちゃ~ん口笛

眉毛ちょっと描き足したら、

私もっとかわいいと思うけどどこかわからーんチュー

っていうと……





スーパースマイルで、

ちゃちゃっと描いてくれました~照れ

ナオちゃんの小顔さと、

笑顔にドキドキしならがら見とれてる私……

真剣な顔になり、お口が…あんぐりピスケ









そしてあっという間に…眉美人に変身~ラブ





眉毛大事~おねがい

ありがとうございます照れ


そして…21時半までお尻痛くなるくらい座りっぱなしの、

本当に濃厚な勉強会爆笑





勉強会が終わってから…


ナオちゃんと、テンション高いまんまで、

ニヤニヤしながら、

親方のオススメでクレンジングタイム~爆笑







それから…

親方と、ナオちゃんとおしゃべりしてたらこんな時間…爆笑

楽しいと時間は、あっという間…おねがい

身体の中がプラスでいっぱい照れ照れ照れ照れ

ニヤニヤしながら寝ようカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日も幸せでした❤

また明日…とびだすうさぎ2