SOISのKanaですウインク

今日は、

予定していたお仕事が変更になったので…

1日完全休日~照れ照れ照れ


休日となれば…行かないと行けません爆笑

毎年節分までに、由加山にお詣りに行きますニコニコカナヘイきらきら

私のパワースポットニコニコカナヘイきらきらカナヘイきらきら

行くと心がスッとしますニヤリ


まずは…

お抹茶とあんころもち~ラブ





お上品なお味で、美味しゅうございます照れ

いつも、

このあんころもちがひとつじゃ食べ足りず、

買って帰ろうか、悩んでしまう笑い泣き


そして由加山に来たら……





「有求必應」

ひとつだけ❤

求めると、必ず神様が応えてくれるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎年、「ひとつだけ」と言われると……

悩む悩む悩む…笑い泣き

ひとつだけなのに、

ついつい、あれもこれも…

たくさんお願い事を書いてしまうびっくり


ひとつだけなのに…欲張ってしまった私アセアセ




そして帰り道に……

今まで、電信柱の看板は見たことあるけど、

行ったことのなかった「窯じい」へ…カナヘイきらきら




名前からして…
てっきり、おじいさんがピザ焼いてくれるのかと思ったら、

笑顔が素敵な女性お二人でされてましたおねがい

とっても温かいお店でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら









メニューがたくさんあって、

どれも美味しそうで決めれず……






パスタを頼んで、ピザは、半分こおねがい

ここでも欲張ってしまった……びっくり

でもおいしかった~ラブ



とても幸せでした❤

でわまた明日…とびだすうさぎ2