SOISのKanaですウインク


最近…………


「マスクしてる人、増えたなぁお願い

ってよく思いますニヤリ


理由は下矢印下矢印下矢印

風邪を人に移さないように…

風邪を移されない為の予防だったり…

女の人は、スッピン隠しだったり…

マスクすると小顔に見えるだったり…

(小顔効果…わかるわかるニヤリ)



私は、エステティシャンなので、

仕事の時は、ほぼマスクしてることが多いんですけど、

たまに、マスクしてる自分の顔を見たときに…

「あらっ私小顔になった??ラブ

って思ったりするんですけど、

マスクとると…そーでもないことがよくありますガーン



そんな私のようなかた必見ですチューチューチュー

マスクするだけで、顔のむくみがとれる??

肌がきれいになる??




今わたしのお気に入りの、

ホルミシスマスク~❤





えっ‼‼ホルミシスとはなーに~??


ホルミシスは、
人間に有効な低線量放射線のことですカナヘイきらきら

放射線って聞くと、怖いもののようだけど…

温泉でよく聞くラドン、ラジウムと同じなんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


有名な秋田県の玉川温泉には、

温泉に入りに行くのではなく、

その周りの鉱石の上にタオルやゴザを引き、

ラドン浴する人が沢山チューチューチュー


ホルミシスはラジウムということで、

マスクするだけで、

自分の呼吸がラジウムガスに❤



血液がイオン化されて、
サラサラになり、血流が良くなるので、

むくみが軽減されて、リフトアップ効果が……ニヤリ

な、なんとほうれい線が薄くなるってことも……ニヤリニヤリ


あと……活性酸素を除去してくれる効果、

体を温める効果、消臭効果、アンチエイジング効果、

大量のマイナスイオンが発生するので、

リラックス効果などなど~ラブラブラブ


美容と健康には最高級なうれしいことが、

てんこ盛りラブラブラブラブラブ






2枚組なので、

寝るときは、口と目に……ラブ

目にすると、眼精疲労に効果的ウインク


1度使うと、気持ちよくってやめられない照れ


今日も幸せでした❤

また明日…とびだすうさぎ2