SOISのKanaですウインク

昨日、今日と…むちゃくちゃ寒いですね照れ

テレビで、大雪のニュースが流れてますけ

ど、私が住んでる岡山市は……

全くなんの問題もなく、寒いけど、

雪もチラチラ降るくらい爆笑

本当に岡山っていいとこ~❤


今日は、うちの親方が大阪出張でした…ニコニコ

(親方のブログこちらです照れ)

私は、ソイズを守る留守番隊ですラブ

帰ってきて……

「今日の出張どーだった~??」

って聞くと……

「おみやげ~爆笑

ってくれたのが……






みた瞬間……

にやけました爆笑爆笑爆笑

岡山名産品の桃に囲まれてる、くいだおれチャン❤


さすが親方おねがい

おみやげにもセンスがありますニヤリカナヘイきらきら

あっ…おみやげもらっただけで、

出張の、話聞くの忘れたなぁ…びっくり





今日も幸せでした❤

また明日とびだすうさぎ2