SOISのKanaですウインク

博多から移動して……

初の柳川へ~爆笑






柳川ってどこ~????

って……佐賀県がすぐ近くの福岡県らしい…。

おしゃれな駅でしたおねがい


そして……初の大好きなアッコ先生のサロンへラブ



アッコ先生のサロンで、

たくさんの美容の先生がたと楽しい時間❤

よく喋り、よく笑いで、

あっという間でした爆笑


楽しかったなぁ~おねがいおねがいおねがい


そして、

アッコ先生から❤




大好きなめんべい❤

と……。





可愛くて、もったいなくて…

食べれないチューカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



アッコ先生❤

こちらこそこれからも、

よろしくお願いしますルンルンルンルン


ワクワクが止まらないですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日も幸せでした❤

また明日…とびだすうさぎ2