SOISのKanaですウインク


今日も賑やかな1日でした爆笑

昨年末に出会った、美意識の高い綺麗なお客様カナヘイきらきらカナヘイきらきら

とてもスタイルがよくて、

私からしたら…

悩みなんてあるんかなぁ~と思うくらい…。

でも…美意識が高いかたほど、

自分に厳しく、悩みをたくさん言われます。


いくつになっても、自分に厳しく…ウインク

↑↑↑↑↑↑
男性も女性も、これとても大事ですねラブ




仕事終わってから……おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ネイルいってきました~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の1ヶ月に1度の楽しみ❤


どんなデザインにするかは、

その時のラッキーカラーなどをいれて、

とにかく、

運気があがって、

テンションがあがって、

気分があがるネイルにしてもらいます爆笑

幸せや、いい運気は、指先から入ってくるラブラブラブ


と、思ってるので…私の中でネイルは、とても大事ウインク

ネイリストさんに、ずっと手を触ってもらうので、

やってもらうネイリストさんも大事ですウインク


私、大切な仕事がある前には、

必ず決まったネイリストさんのとこに行きますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


Touche’nails【トゥーシェネイルズ】
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000283678/?vos=cpahpbprosmaf131118004

ここでしてもらうと、

必ず色んなことが上手くいくんです‼‼


今までも……

ボディメイクアドバイザーの試験に、

一発で合格したり…照れ

健康インナーの試着会で、

アドバイザーというお仕事もさせてもらってるんですが、

そこで、大きな契約が決まったり…照れ


とにかく、私の中では、


パワーがもらえるネイルサロンなんです爆笑




明日と明後日の2日間、

博多で大切な大好きな方々のサロンで、

大人数での試着会がありますウインク

なので、その前に…❤





ラッキーカラーのブルーとシルバーでラブ

デザインもお気に入り~爆笑

見るだけでテンションがあがります!!


いつもありがとうございますルンルン



今日も幸せでした❤

また明日…とびだすうさぎ2