SOISのKanaですウインク



今日は、1日雨でしたねえー

雨の日は湿気が多いので、

お肌や喉の乾燥する季節の今は…

ちょっとうれしいです❤



毎日仕事終わったら…

悩むのが夜ごはん照れ照れ照れ

結構真剣に悩みながら…………

これが幸せだったりするニヤリカナヘイきらきら



今晩は…………

魚と、おみそ汁が食べたい❤

となると……ニヤリ






やっぱり……

サンマ~~~❤


まるごと一匹を1人で食べれる幸せラブ


今日も美味しゅうございましたおねがい




「大元食堂」サン

ごちそうさまでした照れ






今日も幸せな1日でした❤

また明日とびだすうさぎ2