SOISのKanaですウインク

最近、朝が寒くて気温差アレルギーとやらで、鼻炎が止まらない……えー


明日、岡山市は成人式~キラキラ

成人式を迎えられる皆様ルンルン

おめでとうございますおねがいおねがいおねがい




今日の最後のお客様は………

小学生の時から来てくれていて、

いつも丸坊主にしていた可愛い男の子が、

すっかり大人になって、

成人式用のカラーでご来店してくださいま

したニコニコ

あの丸坊主だった男の子が、

成人って…

立派な大人になったなぁ~と、

近所のおばちゃんみたいな気持ちになりま

した笑。


「成人式は、袴をきます‼花の慶次みたいなやつ爆笑


うん??‼びっくり花の慶次みたいなのって…

どんなの~????

と思い、さっそくググってみると……







こんなのばかりがでてくるんですけど、

こんなの着るのかなぁ…びっくり

ちょっと興味津々おねがい


私の成人式の時は、

ほとんどの男の子がスーツで、

袴姿なんて…

ほんの一人か二人だったなぁ……

時代はかわったなぁ…と照れ



あー成人式懐かしい…口笛

もう17年も前だけど、ついこの間だったよ

うな笑。


私の成人式の時は雪が降ったけど、

明日は、どうやら雨みたい…ショボーン

一生に1度の成人式~❤

神様お願いです‼明日、成人式が終わるま

で雨が待ってくれますよぉに…ウインク


今日も幸せな1日でした❤

また明日~とびだすうさぎ2