SOISのKanaですウインク


久しぶりの丸1日休日でした~ルンルン


3ヶ月ぶりに「Team SOIS」で、しゃべりまくりのゴルフ行ってきましたキラキラキラキラ


お天気よすぎて、暑いくらいのゴルフ日和~ルンルン

気持ちよかったですニヤニヤ






スタートからParだったので、今日はもしかして……とニヤリとしたんですが…デレデレ


終わってみるといつもと同じでした…滝汗



ゴルフ終わってからは……ラブラブラブラブ



姪っ子ナナチャンのお誕生日だったので、約束していた映画に2人で行き……ルンルン





私たち2人が映画に行ってる間に…ポーンラブラブ



モモチャンは、お姉ちゃんのお誕生日プレゼント選びピンクハート





そして、私たち家族のお誕生日会のお決まりの場所の焼肉屋さん「邯鄲」でお誕生日会スタートルンルンルンルンルンルン



みんなで乾杯~からの…





お肉、焼き焼き~ニヤニヤ





お誕生日なので特別に、大きなお肉もハート





そして、ケーキデレデレ




そしてそして…モモチャンからナナチャンへのプレゼント渡し、2人とも最高の笑顔~キラキラ


2人とも可愛いハートハートハート


最後に家族で写真ラブラブ





あーいっぱい食べたデレデレ

やっぱり姪っ子達の笑顔は最高~ハート

おばちゃんは、幸せですウインクラブラブラブラブ