SOISのKanaですウインク


秋本番ですね~きのこ
今年は秋が早い…キラキラ

となると……ポーン
私は仕事が終わって外に出ると必ず、
「人肌恋しい季節がきたなぁ~」とついつい言ってしまいます滝汗

もう、ここ何十年もお決まりのセリフのように言っておりますもやもや

もちろん今年も…毎日…ニヒヒ


そして秋と言えば…食欲の秋~酔っ払い

食べるの大好きハート
毎日食べる食べる…酔っ払い


最近は、やっぱり焼肉よりしゃぶしゃぶラブラブ
しかも食べ放題!


食べてる時がなによりも幸せ…ハート
そして、もちろん〆にはナナちゃんが作る雑炊まで食べちゃいますラブラブラブラブ







これがまた…お腹いっぱいでも美味しくてたべれちゃうデレデレ


こんなにお腹いーっぱい食べてるわたしは、ダイエット中ですキラキラ


こんなにお腹いーっぱい食べてもちゃんと体重は減量中ですキラキラ


それは…これこれ下矢印下矢印下矢印


SOISに9月から登場したにも関わらず、人気メニューランキング上位に浮上中の「ソイザップ」キラキラキラキラキラキラ






ソイザップ…たったの30分寝るだけで、骨盤矯正、EMS、加圧の3つの施術が同時にできるミラクルメニューキラキラキラキラ


これがホントにすごい
たったの1回でくびれが…ポーンキラキラ




骨盤矯正することで、身体の歪みが整い姿勢もよくなります!そして加圧することで、成長ホルモンが出るので若返り美しくなり、EMSで筋力アップするので、痩せやすく太りにくい身体になりますよぉ~ニヤニヤ


なーんて素晴らしいことぞろいなんでしょ~ハート



わたしは、これで痩せます!!!!!!

夢のような体型も夢ぢゃなくなるかも…笑い泣きハート