SOISのKanaですウインク


3年3ヶ月以上ほったらかしにしていたにもかかわらず、私のブログの心優しい数少ない読者のかたがた、突然の更新に驚かれたと思います滝汗


なかには、読者になられてたことをお忘れで、「この人誰??」って思われたかたもいらっしゃると思います滝汗もやもや


そりゃそうですよね…だって3年以上ですもんね…タラー


そんな放置しまくりだった私のブログでも、見てくださったことを嬉しく思いますルンルンありがとうございますハート



今日は、前回のブログから突然登場した、「WAXXXX(ワックストリプルエックス)」のことをご紹介しまぁすチョキ


WAXXXXは……
2014年に日本初上陸し、11月にSOISに上陸した新しいスキンケア脱毛ですキラキラ美白、美肌、リフトアップ、保湿効果があり、WAXXXXで脱毛することにより、直後からしっとりツルツルになりますキラキラキラキラ


WAXの溶解温度も38度前後の心地よい温かさで、やけどの心配もなくお肌の負担もありませんよぉキラキラ

そしてWAXXXXは、4種のワックスがあって、毛、お肌の状態、部位によって使い分けていきますキラキラなかには、ロジン(松やに)を使用していない国産米でできているものもあり、超敏感肌のかたや、お子さまにも使用できますキラキラそして、厄介な埋もれ毛にも対応してますキラキラキラキラ



そしてそして、全ワックスに羊の毛から抽出される最高級保湿剤のラノリンが配合されてるので、施術するたびにお肌がすべすべツールツルになっていきますキラキラキラキラキラキラ

WAXXXXは、短時間であんなとこやこんなとこ、粘膜の部分まで全身どこでもできますデレデレキラキラ

えりあしだってたったの5分で、こーんなに綺麗にポーンキラキラ






ワキだって、たったの5分でつーるつるポーンキラキラ





おまけに色素沈着もとれるとれるポーンキラキラ



お問い合わせはこちら…下矢印下矢印下矢印

お昼のSOISは、
             086-233-5015デスウインク

遅い時間ご希望のかたは。。。
                             夜じゅうに S O I S
           090-4102-5015デスウインク

お電話お待ちしておりまぁすルンルンルンルン