定休日の水曜日も今週は、Mr.K大先生が来てくださってるので先生の施術のみでしたが営業してましたニコニコ昨日もたくさんのお客様が、変わっていかれる姿、喜ばれる笑顔をみて私達まで本当に幸せな気分になります音譜音譜

そして、私は、お昼過ぎから旅立ち東京へ…にひひ夜、新宿で大好きな米倉利紀サマのニューアルバムの「リリースパーティー」があったのですドキドキ


なんとそこでCDを購入すると、サインしてもらって握手していただけるということで、はりきって「5枚」も購入しちゃいましたラブラブ!そして5枚分の握手ということで長めにしてもらい、テンションMaxでしたラブラブラブラブ


ライブが終わると、22時半くらいでしたけど、やっぱり東京という事もあって、平日の夜なのにたくさんの人がいましたきらきら!!

都会慣れしてないので、夜になると不安で、電車の種類も多く、帰り道も不安だったんだけど、同じ米倉サマのファンで埼玉から来られていた方が、乗る電車は違うけど、駅で、切符売り場を教えくださり、そしてホームで私が乗るとこまで、見送ってくださいましたしょぼんラブラブとても心優しいかたに出会えてすごくよかったです!!

そして行き当たりばったりで東京駅近くでホテルを見つけ泊まり、今、新幹線で岡山に戻ってますニコニコ

今日は、お昼から深夜までのナイター営業の日!!そして今日もMr.K大先生の驚異の施術ありですハートきらきら楽しみです!!!!

今日もはりきってがんばりますにひひ合格

Android携帯からの投稿