今日と明日は、月に1度の連休でお休みです!!

先週の木曜日、岡山で私の大好きな『米倉利紀』さんのライブがありましたラブラブ! 
かれこれ10年くらい前から大ファンで顔も歌もトークも大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

そして今回は、運良くライブ後に、本人に会える「バックステージご招待」に当選し、何日も前から楽しみで鼻血がでそうなくらい興奮してましたにひひラブラブ

ライブの日は、朝からCO2パックでリフトアップで小顔に…



そしてその後は、もちろん贅沢にSOIS美容液をたっぷり使い、アリーボで内からもキュッとリフトアップ…




お肌も絶好調でテンションMAXでライブスタート!!!!


ライブハウスなのでスタンディングでしたが一列目でもう手が届きそうなくらいの距離で歯茎全開で超興奮ラブラブ!

が、しかしまだ始まったとこで、どうやら、やってはいけないスマホでの撮影をした人がいて、一時ライブは、中断になり、熱狂的ファンは、みんなブチ切れ状態プンプンメラメラもちろん私たちもブチ切れプンプンメラメラメラメラ

そしてその人は退場となり、ライブ再開!!とは言っても米倉さん、完全に不機嫌な感じというか楽しくなさそうな感じでみんなもなんかテンションDOWNむかっダウン

そんな感じのまんまでいつもみたいにみんなで一緒に歌って盛り上がる事もなく不完全燃焼でモヤモヤしたままライブ終了あせるあせる

そしてそんな微妙なままバックステージにご招待むっ
その時には「みんなが悪いわけじゃないのに楽しくなくてごめんね。」と落ち込みながらも謝ってくれましたしょぼん

でもやっぱり至近距離で会った米倉さんは、とても素敵でしたドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなで色んな事があった、今までのなかで1番心に残るライブになりました音譜音譜


そしてそして今日は、私、今、高速バスで京都に向かってますラブラブラブラブラブラブ


そうなんです!!!!!!

今日は、米倉さんのライブが京都なんですドキドキ
本当は、行く予定ではなかったんだけどあの不完全燃焼な、なんか腑に落ちない、モヤモヤした気持ちが嫌で今日は、もう1度みたい!!素敵な歌声を聞きたい!!!!と思い、急遽行動ですニコニコ



Android携帯からの投稿