GW最終日ですね(*'∀`*)v

暑いですあせるあせる

まだまだこれから暑くなってくると怖いのは、紫外線です晴れ紫外線は、しみ、しわの原因になり肌を老化させてしまいますドクロ

紫外線は、1日室内にいても窓から入ってきますガーン


でも、日焼け止めって「何となく息苦しいダウン」とか、「臭いが嫌ダウンダウン」っていう人にもオススメですドキドキ





125㍉ℓ 4095円です!!!!顔にも身体にも使えてたっぷり入っててこの値段で、お肌にもお財布にも優しいにひひ(なんかこの表現の仕方は、インチキ商売っぽいですね…べーっだ!


でも本当に肌に優しくて厳選された天然由来原料100%使用してるので、敏感肌のかたにはもちろん赤ちゃんにも大丈夫デスラブラブラブラブ

そして、紫外線A•B•Cを、ブロックし老化、乾燥から守ってくれますぺこ

優れものデスニコニコ

Android携帯からの投稿