ライブに行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



5年ぶりに岡山にヨネがきましたぁニコニコラブラブラブラブパーパーパー




ヨネは抜群に歌が上手くてトークも面白くて顔もめっちゃめちゃかっこよすぎて……ニコニコラブラブラブラブラブラブ


ヨネはほとんど全くと言っていいほどテレビにはでないので名前は聞いた事あるけど知らない…ガーンっていう人が多いかもショック!DASH!DASH!



私は最初はお姉ちゃんの影響で6年くらい前にコンサートに行き、それから、はまりまくりですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



何日も前から心待ちにしてたライブドキドキドキドキドキドキ


やっぱり生で見るヨネは最高によかったですニコニコラブラブラブラブ


ヨネの歌を聞くと日頃、悩んでる事なんてどうでもよくなって、たくさんの元気をもらえましたニコニコキラキラキラキラ


私、興奮しすぎて帰りにDVDやCDや香水を衝動買いしてしまい……………ガーンDASH!DASH!DASH!


家に帰ってみると同じDVDとCDがありましたあせるあせるあせるあせる

sois-kanaさんのブログ-2011022400480000.jpg




次はいつヨネ岡山に来るかなぁ…ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ