星空ご飯のあと……クローバークローバークローバークローバークローバー


お腹いっぱいになったのでウォーキングに行ってきましたくつDASH!くつDASH!くつDASH!


いつも何気に車で通ってる道を歩いてみると、

「こんなところにお店があったんだぁ」

とか思ったり、

車が通れない道を抜けてみると立派な家があってクリスマスのイルミネーションをたくさん飾ってあったりクリスマスツリーベルクリスマスツリーベル
身近でイルミネーションをちょっぴり満喫しちゃいましたニコニコひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ


空には北斗七星やカシオペア座が見えて、久しぶりにじっくり眺めました★☆★☆★☆★☆

残念ながら月は見えなかったです星空汗汗汗



あっという間に時間は経ち、気がつけば①時間くらい歩いていて身体も温もりましたニコニコ音符音符音符


いつもどこ行くのも車だけどたまには歩くのもいいですねニコニコくつキラキラキラキラ