今日の夜ご飯キラキラニコニコキラキラ

もつ鍋をしましたブタ音符DASH!


写真をアップしたかったのに撮る前に食べてしまいましたガーンあせるあせる


ホルモンを焼肉屋サンで買ったのでプリプリでおいしかったですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ




ホルモンはコラーゲンたっぷりでお肌もぷるぷるにラブラブラブラブラブラブ


そして食物繊維たっぷりのキャベツたくさんいれてもやしやニラやしめじもいれて野菜もたっぷりアップアップにひひにひひ音符音符音符

鶏ミンチとシソを卵で混ぜてつみれを作っていれましたヒヨコキラキラヒヨコキラキラキラキラキラキラ


自画自賛ですがこれがめちゃめちゃおいしかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後にラーメンを入れてお腹いっぱいにブタキラキラキラキラキラキラ


今、1番鍋がおいしい季節ですラブラブ!キラキラキラキラアップアップアップ


長音記号2幸せですラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ