毎週土曜日の11時にご夫婦でセルライトとマッサージに来店くださっていたSサマラブラブ


先週旦那サマが、
「もう身体が軽くなったらから卒業するわぁニコニコ
と言ってくださり、そして今週で奥サマも卒業されましたキラキラキラキラ


毎週来られていたかたが卒業されると寂しい気持ちと身体が楽になっていただけてうれしい気持ちとありますニコニコ


Sサマありがとうございましたキラキラまたおつかれがたまったら寄ってくださぁいラブラブ





お忙しい仕事をされながら週に①度は必ずきてくださるKサマご夫婦ニコニコキラキラ



いつも仲良くご来店され、お隣り同士のベッドで施術されながら楽しいお話をされて私たちも楽しませてくださいますニコニコキラキラ


そしてお互いの身体をチェックされていて旦那サマが奥サマの、奥サマが旦那サマの身体の気になるところや身体の変化を明確に伝えてくださいますニコニコアップ






最近、女性の身体のラインの変化や髪型を変えてイメチェンをした時に気づいてくれる男性って少なくって、女性のほうから自分でアピールして気づいてもらったり自分でアピールしても、
「そうかなぁ…??」って言われる事ってよくある話ですガーン



女性は1番近くにいる男性に気づいてもらえないってすごくさみしいですしょぼん



もっともっと旦那サマや彼氏さんは奥サマや彼女さんの変化に気づいて、些細な事でも伝えてあげる事によって女性は綺麗になる事のやる気になりもっともっとかわいらしい女性になると思いますニコニコキラキラ