今日は台風の予定が台風もそれて、曇り空の1日でしたガーン


お天気予報で「台風で雨」っていってたのでのんびりの1日でした得意げ



いつもとても仲良くお二人でご来店くださるK夫妻ラブラブ

お二人ともセルライトでご来店くださりいつもいい意味でのライバルのような感じでお互いのからだのラインの変化をチェックされていますアップ



今日は旅行に行かれてたお土産をくださいましたニコニコラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラ


今、旦那さまは私と同じように「ふるふるマンゴーシェイク」ダイエットをがんばってらっしゃいますニコニコ


私より後に始められたけど着々と結果が出てきてるような…………ニコニコ


私もがんばります!!!!!!