今日は朝からとっても寒くびっくりでしたショック!


こんな日はいつまでも毛布にくるまっときたい!!!!って思いながら……



でもがんばって起きて、朝から掃除して、すっきりニコニコキラキラ



お昼からいつものまつげのエクステに行き、そのあとネイルもしてもらっちゃいました音符音符


sois-kanaさんのブログ-101028_160438.jpg

SOISカラーの赤に1本の指だけにKANAの「K」をいれましたドキドキ



そして今日は急に寒くなったので家でモツ鍋ブタキラキラ



日頃あまり料理をしないんですが先週Kサマの家でご馳走になったモツ鍋がすごく美味しかったのでまねしてやってみましたニコニコ音符


Kサマのように手際よく見栄えよくできなかったけど美味しくてあったまりましたキラキラキラキラ



これからの季節は鍋が大活躍しそうですニコニコキラキラ


鍋は野菜がたっぷり食べれるのでこの冬は鍋ダイエットでがんばります音符音符