sois-kanaさんのブログ-101001_203019.jpg
前からみた感じ↑↑↑


sois-kanaさんのブログ-101001_202937.jpg
横からみた感じ↑↑↑


この間、Aサンが携帯を首からかける手作りのネックレスにも見えるオシャレなチェーンをして来られて私たちが欲しそうにしていたらご自分がしてるのをくださりました携帯音符

そして今日は…………キラキラキラキラ


「この間、ひとつしかなかったからまた作ってきちゃったニコニコよかったらどうぞアップアップ

と言って、何種類もを色々デザインを変えて作ってくださりましたニコニコ


ソイズのお客様は、昨日のMサンのように自分の喜びをおすそ分けしてくださったり、今日のAさんのように「みんなの分も」って言って作ってきてくださったりニコニコ

毎日毎回ブログを書いてると本当に優しさに溢れてるかたがたくさんいらっしゃいますビックリマークビックリマーク


ブログをしだして今まで以上につくづくこんなにいいお客様ばかりに囲まれているソイズは幸せだなぁと思いますニコニコラブラブ


これからも感謝の気持ちを忘れずにそして私もこんな素敵な女性になっていきたいですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますニコニコ音符