今日はのんびりスタートの木曜日sois-kanaさんのブログ-get.gif
 
 
 
今日でセルライト④回目のFチャンsois-kanaさんのブログ-8937.gif
 
 
今日も「痛いかなぁsois-kanaさんのブログ-5378.gif
って心配してたけどだいぶ痛みも楽になってきて、そして柔らかくなって足首にもくびれがsois-kanaさんのブログ-5379.gif
 
 
最近、ちょっとだけセルライトとソイズに慣れてきていつもすごく可愛い純粋な笑顔をみせてくれますsois-kanaさんのブログ-o0020002010654677035.gif
 
あの笑顔をみると私も癒されますsois-kanaさんのブログ-783.gifsois-kanaさんのブログ-783.gif
 
 
 
でもFチャンは今、大学受験生sois-kanaさんのブログ-DIMG0463.gif
 
 
もしかしたら県外に行っちゃうかもsois-kanaさんのブログ-image.gif寂しいけど大学受験、陰ながら応援してまぁすsois-kanaさんのブログ-image0272.gif
 
 
そしてFチャンが大学生になるまで、ソイズに来てくれてる間は私も一生懸命、痛みを出来るだけ少なくできて結果がでるようにあの手この手でがんばりまぁすsois-kanaさんのブログ-26_02_15_13006154.gif