今日は朝からルンルンで友達のカメリアちゃんとデートsois-kanaさんのブログ-get.gif
 
 
カメリアちゃんとはまだ最近、友達繋がりで知り合ったばかりだけどすっかり意気投合してなんかだいぶん前から友達だったような、そして私にとったらお姉ちゃんのような一緒にいてとても居心地のいいお友達sois-kanaさんのブログ-image002.gif
 
 
大人になってからって同僚から友達になる事はあってもなかなか何でも言える、自分を出せる友達って出来ないものsois-kanaさんのブログ-9027.gif
 
 
この出会いを大切にしたいですsois-kanaさんのブログ-8933.gif
 
 
 
今日はお昼からちょっと贅沢に『今』にある「桜」でステーキランチを食べちゃいましたsois-kanaさんのブログ-get.gif
 
 
めちゃめちゃ美味しかったですsois-kanaさんのブログ-783.gifsois-kanaさんのブログ-783.gifステーキも大葉とジャコのガーリックライスもデザートのアイスまで最高でしたsois-kanaさんのブログ-783.gifsois-kanaさんのブログ-783.gifsois-kanaさんのブログ-783.gif
 
はぁsois-kanaさんのブログ-5377.gif幸せsois-kanaさんのブログ-627.gif
 
 
そのあとフラフラお買い物sois-kanaさんのブログ-3331554.gif
 
 
とっても充実したお腹も心まで満たされた①日でしたsois-kanaさんのブログ-o0020002010654677035.gif
 
 
カメリアちゃんありがとsois-kanaさんのブログ-Image0095.gif
また遊ぼうねsois-kanaさんのブログ-5379.gif