今日もデート前にフェイシャルエステにきてくださったKサンドキドキ

Kサンの恋話を聞いてると私まで幸せな気分になりましたニコニコラブラブ


今日もデート楽しかったかなぁ…キラキラキラキラ


そして今日はヘッドスパでご来店くださったとてもスタイルがよくオシャレなMさまキラキラ

今までMさまはヘアーメニューでご来店いただいてたのでなかなかお話しする事がありませんでしたガーン


最近、ヘッドスパでご来店いただいていてお話しすると優しい雰囲気をお持ちでヘッドスパをしてる私が癒されてますラブラブラブラブ

Mさまはとても肩と首が凝っていて頭皮も固くなってましたガーン今日もおつかれの様子でしたダウンダウン

お仕事が立ち仕事と言われてたのできっと全身おつかれなんだろぉなぁって感じでしたガーン

今日は首と肩はハッカオイルを使って頭皮は柑橘系のオイルでラブラブラブラブ




ヘッドスパが終わると

目がよく見えるようになって足まで軽くなったわ音符

と言っていただけてうれしかったですニコニコ

楽になってもらえてよかったですニコニコチョキ


Mさまが前回ご来店していただいた時に帰られるとき雨が降っていてソイズの傘をお貸ししたらそのお礼にとレモンケーキを持ってきてくださいましたドキドキ

sois-kanaさんのブログ-100925_174607.jpg


気になってたケーキ屋さんのケーキ

でもソイズと同じ水曜日が定休日だからなかなか行けず…ガーン

美味しかったですブタ音符


ありがとうございますキラキラキラキラ