今日は秋分の日もみじ


仕事の前にお墓参りへ行ってきましたクローバーキラキラ



今日もたくさんのお客様ニコニコ
ありがとうございますキラキラキラキラ


今日で3回目になる18歳のFチャンニコニコ


初めてセルライトをされた時は痛くて痛くて涙が出るくらいだったみたいだけど、今日はだいぶ大丈夫になっていて「痛いけどちょっと気持ちよかったニコニコ」と言ってくれましたニコニコ


いつも「次までに家で毎日ここを触ってると痛みがだいぶ楽になるよぉ」と伝えると必ずしてきてくれます音符


とても素直に聞いてがんばってくれます!!



今日も綺麗になる為なら痛くても耐えると一生懸命がんばってくれたSサンキラキラキラキラ

Sさんはいつも明るく楽しいお話しをされてそしてとても素直で痛い中にも気持ちいいとこもあるといいながら色々な事で気を紛らわしながらがんばってくれます!!!!!!

Sさんと今日も色々お話ししてると楽しくてあっという間の1時間でしたニコニコ



そしてMさんドキドキ

今日はケーキをくださいましたキラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコ

とっても美味しかったです音符音符
sois-kanaさんのブログ-100923_215757.jpg


Mさんはいつも気遣い心遣いをしてくださるとても優しいキャリアウーマンですキラキラキラキラ

憧れますドキドキ


そしてそして仕事でタイに行かれてておつかれの様子だったKさんキラキラキラキラ

お土産に幸運が寄ってきそうなキラキラしたミラーボールのようなストラップをいただきました携帯ニコニコ

sois-kanaさんのブログ-100924_004029.jpg


出張先でも私にお土産をと思ってくださったのがとても嬉しいですニコニコラブラブ


今日もたくさんの素敵なお客様ばかりの1日でしたニコニコ


ありがとうございます音符