今日もソイズはお休みニコニコ


今日は高校の時からの親友Kちゃんと浜野にある「ゼットカフェ」へコーヒー


初めて行きましたニコニコ

お店の中はとても広々としてて落ち着いた雰囲気得意げ


どこのカフェに行ってもだいたいコーヒーを飲むんだけど今日はなんとなく紅茶の気分キラキラキラキラ

グレープフルーツティーを頼んでKチャンはアップルハニーティーリンゴ


sois-kanaさんのブログ-100919_151906.jpg


両方めっちゃ美味しかったですブタ音符


隣の席の人達が食べてたケーキもとても美味しそうにみえましたケーキ


またゆっくり行ってみたいですニコニコキラキラ


Kチャンは野菜作りを趣味でしていていつも出来た野菜を色々くれますクローバー


今日はカボチャとサツマイモをくれました得意げ


どっちも大きさにビックリ!!!!!!
sois-kanaさんのブログ-100919_233244.jpg


sois-kanaさんのブログ-100919_231744.jpg


いつもKチャンありがとラブラブ