今日土曜日→とても賑やかな①日のソイズでしたキラキラキラキラ


ありがとうございますラブラブ


今日は①日、アートメイクの由美ちゃんもいて、一人のお客様のアートメイクしながら、手足の脱毛をしたりと賑やかにさせてもらいましたニコニコ

由美ちゃんがいるソイズはまた一段と活気がでますラブラブ

今日はちょっとあいた時間に外を眺めていると大きな手押し車?!みたいなのに『だいふく』の旗をたてて引いているお兄さんを発見音符音符
『だいふく』という言葉に飛びついてしまい買いに行っちゃいましたブタ

でも買いに行くと色々あって私が買ったのはカステラニコニコ
sois-kanaさんのブログ-100918_175920.jpg

大臣栄誉賞授賞という言葉に惹かれて買っちゃったんだけどとてもしっとりふんわりでおいしかったですニコニコキラキラ


この暑いなか笑顔で重い手押し車を引きながらがんばってるお兄さんキラキラキラキラ

素敵でした音符


また会ったら買いに行きまぁすブタアップ