今日は朝から20年来の親友と久しぶりの再会ニコニコ音符


前からずっと楽しみにしてて会う前からワクワクキラキラキラキラ

今日は岡南の辺にある「アンリュール」でランチナイフとフォーク


パスタとパン食べ放題で食べ過ぎちゃいました食パン食パン食パン

そのあと映画を観に行きました目

桜ハナミズキ桜
sois-kanaさんのブログ-100915_145653.jpg


とても可愛いらしい純愛映画でしたしょぼんラブラブ


そしてそのあと、番町にあれ「CUE」カフェへコーヒー

お店の雰囲気もよくとっても落ち着くカフェでしたニコニコキラキラ
sois-kanaさんのブログ-100915_191018.jpg

ベイクドチーズケーキケーキ

しっとりふんわり美味しかったです音符音符



今日はとても楽しい1日でしたニコニコキラキラ


やっばり昔からの親友と会うとなんか心が癒されましたラブラブラブラブ


年月が経つと、ともにだんだんお互いの生活が忙しくて会える時間が少なくなってくるけど時に久しぶりに会っても、気取る事なくお互い昔のままで会える友達ドキドキ


これから先、何年、何十年たってもかわらずいてほしいなぁキラキラニコニコキラキラ


また明日からの元気パワーがいっぱいになりましたチョキ