今日はK様と食べ物の話でもりあがっちゃいましたキラキラ

K様はいろいろ美味しいお店を知ってらっしゃっていつも新しい情報を教えてくださいますニコニコアップ


色々美味しいお店の話を聞いてるとなぜか焼き肉がすごく食べたくなって………キラキラニコニコキラキラ


今日のディナーは焼き肉に決定チョキ


そして焼き肉と言えばいつも決まったお店なんだけど今日は新規開拓ニコニコ


新しく初めて行くお店ってちょっとドキドキラブラブラブラブ


新しいお店はソイズから近く場所はとてもよく、お店の中も広くてリラックスできる感じキラキラキラキラキラキラ


そしておいしかったキラキラキラキラ


身体は満腹で満たされたんだけどいつもの焼き肉屋さんのように心まで満腹とまでは…ハートブレイク


やっばりお店の雰囲気やそこにいるスタッフさんで満足度って全然違うんだなぁと実感しましたガーン

またまた勉強になりましたヒヨコ