今日はナイター営業ニコニコ


ナイター営業の木曜日はいつもお仕事帰りにきてくださるお客様が多いですアップ


今日もお仕事が終わったら急いでソイズにきてくださったAさまキラキラ美意識が高くご自分で綺麗にネイルもされていていつもたくさん楽しいお話しをしてくださいます音符音符音符
今日はケーキのようなクッキーのようなお菓子を持ってきてくださいましたニコニコキラキラすごくおいしかったですドキドキありがとうございますラブラブラブラブ


そしてMさまキラキラキラキラとっても優しい空気をお持ちのかたでいつも周りの人、私たちにまで気を遣ってくださるかた音符


今日はごま団子をくださいましたドキドキ
sois-kanaさんのブログ-100909_233419.jpg

出来たてで熱々でとてもおいしく冷えてもすごくおいしかったですラブラブ!


Mさまは「自分が好きなものはついついみんなにあげたくなっちゃうのプレゼント」って言われてましたキラキラキラキラ


私はそうは思ってても「あそこのあれおいしいよぉアップアップ」とまでは伝えても買っていってあげるって行動まではなかなか思いつかずできないものですガーン


またひとつ勉強になりましたニコニコ


Mさまのそんな優しい気持ちが本当にうれしくなりましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ!