今日は朝から老人ホームへ車DASH!


月に1度、行かせてもらいおじいちゃん、おばあちゃんのカットをさせてもらってまぁす美容院


もうかれこれここの施設のみなさんとは7年くらいのお付き合いドキドキ



月に1度だと新しく初めてお会いするおじいちゃんとおばあちゃんがいたり、反対に施設を変わられたり入院されたりでいなかったりすると心配になりさみしい気持ちになりますしょぼん



いつもたくさん色々な事をお話しして聞かせてくれるおじいちゃんおばあちゃんニコニコキラキラ


とても勉強になりますニコニコ



毎回、私が行くのを心待ちにしてくれてるおじいちゃんおばあちゃんニコニコキラキラ


とてもうれしいですキラキラキラキラ



いつまでも元気でいてほしいなぁドキドキ