今日はシンフォニーの近くで岡山市芸術祭というイベントがありましたキラキラ



私の姪のナナちゃんがダンススクールのみんなと参加しましたニコニコ音符



今日は私がお母さんに代わって保護者として付き添いましたヒヨコ


いつもはイベントや発表会などがあっても本番をゆっくり観るだけなんだけど今日はバタバタとお手伝いパーパーパー



子供達はみんなで力を合わせてひとつのもの作りだす音符音符


ひとつのものを作りだす為全員が一生懸命、全員が笑顔で楽しそうに頑張ってる姿に感動しましたリボン



子供達のパワーってすごいなドキドキ


子供達が一生懸命、目をキラキラさせながらダンスしてる姿をみてると小さな悩みなんてどうでもよくなったり沈んでた気持ちやテンションをあげてくれたり観てる私まで笑顔にしてくれましたニコニコアップ



子供達からまた頑張れるたくさんのエネルギーをもらいました!!!!
sois-kanaさんのブログ-100905_140250.jpg