今年も24時間テレビの季節がやってきました晴れ24時間テレビを観ると夏も終わるなぁ…ガーンと毎年思いますニコニコ

愛チャンのマラソン走る人走る人しんどい時も応援してくれてるみんなに笑顔でこたえてる姿に大感動でしたニコニコ


今年のテーマは「ありがとう」
「ありがとう」ってたった5文字で簡単に言える言葉なのに照れくさかったりでなかなか言えない言葉クローバーでもすごく重みのある言葉クローバークローバー

私がありがとうを言う立場なのに…いつもSOISにご来店くださるお客様にお客様のほうから「今日もありがとうドキドキ」って言っていただけた時自然と笑顔になれとてもうれしく思いますニコニコ

その気持ちを忘れずまた明日からがんばりますチョキ