今日はスタミナをつけようとブタブタブタ

すごく久しぶりに焼き肉を食べにニコニコキラキラキラキラ

行ったお店はいつも焼き肉と言えばここラブラブ!ラブラブ!ってとこで味はもちろんよくて、メニューも豊富でなんといってもスタッフのみなさん全員の笑顔と対応が最高によくてドキドキ

そこの焼き肉屋さんに行くと身体はもちろん心にもスタミナがついてまた明日からがんばれますニコニコキラキラキラキラニコニコ

今日は久しぶりに焼き肉たべてスタッフのみなさんにまた明日からのエネルギーをもらいテンションアップアップでデザートまで食べちゃいましたケーキ

これまた初めての組み合わせでラブラブ!ラブラブ!アイスクリームと温かいサツマイモ得意げ

絶妙な組み合わせで大満足でしたドキドキ
sois-kanaさんのブログ-100828_223142.jpg