もう8月も終わるというのにめちゃめちゃ暑いガーンガーンガーン

今日は友達の友達で出会ってまだ半年くらいだけど意気投合した友達Sチャンキラキラキラキラ

②週間、上海万博に旅行に行ってて今日、お土産で「海宝」←ハイバオちゃんのストラップをもらいましたニコニコドキドキ
sois-kanaさんのブログ-100828_104010.jpg

何をイメージしたキャラクターかわからないけど可愛いらしくてさっそく携帯につけちゃいました携帯ラブラブ

Sチャンありがとドキドキ

上海万博は10月31日までやっててまだこれから続々と新しいパビリオンが登場するみたいにひひ行ってみたいけど行くには遠すぎるからネットでみて行った気分になろぉっとラブラブ!