今日がブログスタート記念日ドキドキ今からワクワクしますキラキラキラキラ


さっそく今日はいつもまつげのエクステをしてくれるお友達のYチャンが沖縄旅行に行ってたお土産でちんすこうを買ってきてくれましたニコニコニコニコ


私、沖縄に行った事はないんだけどちんすこう大好きでブタキラキラ


でも今日のは初めて見る[雪塩ちんすこうミルク風味]でした音符音符今まで食べたことあるのとは違ってほのかなミルク風味が絶妙でまたまたちんすこうファンになっちゃいましたドキドキYチャンありがとキラキラ


私も沖縄行きたぁぁいラブラブ!ラブラブ!
sois-kanaさんのブログ-100826_202904.jpg



今日はナイター営業デー音符音符遅い時間にでもきてくださるお客様に感謝ですクローバーまだまだ元気いっぱいがんばりまぁすニコニコキラキラ