☆2018ブログ更新しました♪☆ | 名古屋市西区ランプシェード&リボン&アロマストーン La soiree charmante

名古屋市西区ランプシェード&リボン&アロマストーン La soiree charmante

ランプシェード&リボン&アロマストーン サロン
2015.11.3 open

 
 
 
 

本日もご訪問ありがとうございます
 

La soiree charmante ラ・ソワレシャルマン 

です

 

 
 
 
お久しぶりのブログ更新になってしまい
「いいね」をくださいました方々
 
気にしてくださりご連絡くださいましたブロ友さま♡
 
ご心配をお掛けしました
ありがとうございました
 
 
 
 
昨年は
たくさんのご縁から
とても充実した1年を過ごすことが出来ました
 
 
 
 
ありがとうございます
皆さまに感謝です♡
 
 
 
今年も
「多くの方にご縁がありますように」
 
マイペースですが前進して参ります
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
ここからはプライベートブログです
お時間のある方はお付き合いくださいませ 
 
 
 
 
 
 
~昨年12月~
 
レッスンや
イベント出店
オーダーのお品のお渡しや
 
 
新たなオーダーをお受けしたり
 
楽しく忙しく過ごしていた最中
 
 
 
 
 
やっと年末の大掃除✨
と思っていたら
 
 
 
連日、連夜、深夜2時3時まで
次女のダンス部の大会衣装を娘と一緒に制作することになり
 
次女は休日も朝から夜までレッスン&夜は私と衣装制作
 
 
学年全体の統括係だったので
経験のないあまりのハードな毎日に
次女がとうとう体調を崩してしまい
ドクターストップがかかり
大会は出場断念することに。
 
 
 
それでも
なんとかみんな一緒に出れるようにと
先生方が音響係を提案してくださって
先日無事に大会を終えることが出来ました
 
 
 
次女は口には一切出しませんが
悔しかったと思います
 
来年は思い切り満足のいくように大会に出てもらいたいです
 
 
 
 
 
そんな中
長女のセンター試験が終わり
今は出願手続き真っ只中です
 
 
親は 「夢が叶うことを祈ることだけ」
 
 
そして体調管理のサポートです
 
 
とにかくこの山を乗り越えてくれれば
 
と願うばかりです
 
 
 
 
暖かい春が待ち遠し~
 
 
 
 
 
 
プライベートブログにお付き合いくださいましてありがとうございました
 
 
また更新します♪