阿佐ヶ谷 ヘアーメイク ソワレ Soiree のブログ-DSC_2048.JPG

阿佐ヶ谷 ヘアーメイク ソワレ Soiree のブログ-DSC_2049.JPG
成人式が終わりました。「ヘアも着物も、私だけ崩れてなかったんです~~♪」・・・という嬉しい声とお母様おばあちゃまからの嬉しい声に、ほっと一安心でした。

雪の中お疲れ様でした。裾をたくし上げて、雨コート着て戴いて、大変でしたが皆さんうまく濡れなかったようです。

田舎の雪の日はどうだったか・・・思い出すの必死!!

着付けに私の大先輩に来てもらって、大助かりで雨対策ばっちりでした!


皆さんにお貸しできる雨コートと雨用の草履を購入しました~。いつ降られても大丈夫!!