⭐︎1234 最終回 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




本日をもって、3年余り続けたブログは終わりになります



これをいったん手放して、また何か新しいものを入れていきます



ご愛読いただきありがとうございました🎤




ゆうべのブログ、みーちゃん脱走について




夜中に、ニャーンといいながら帰って参りました





ご心配をおかけしましたm(_ _)m



とても元気にしております



今日は、障子貼りをしました







アレレ、色が違う…💧



気になるので



残り3枚と玄関の分も貼り替えします



夕方になり



「霧吹き使って剥がしてくれ!」



仕事から帰宅して、すぐに指令するヨメ



安心してください



ビールは後ろに置いてあります



晩ご飯のあと



これから夜🌙に向けて作業します



外から内の様子が丸見えになるのが懸念されますが



さぁ、始めようか❣️




その前に今日のランチ🍗







美味しくて楽しかった



ごちになりました‼️



なんか平和な日でした



みなさんはどんな日でしたか?




















花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


ハッシュタグ#猫動画の

ランキングに入るために挿入している猫動画