⭐︎1222 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




じゃーん‼️



今朝のマルモーニングは、スタジオにてリアル開催



倉吉の軽井沢に行って参りました😆🌳




👆 スタジオ自力整体まるも もーちゃん先生













輪っかタオルを使い、身体のいた気持ちいいを探す





塩麹だけで味付けされた野菜スープとお粥をいただきました



ほんわか気持ちのよい空間♪



明日からまた



5時55分から始まるオンラインマルモーニングに参加させていただきます!



もーちゃん先生、ありがとうございました❣️






ただいま復習中、あれ?合ってる?






さぁ、さぁ、GW終わりましたね



今日も午後からお部屋の片付けしました



ちょこっとスッキリ



シンプルイズビューティフル✨































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


ハッシュタグ#猫動画の

ランキングに入るために挿入している猫動画