⭐︎1182 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

 

 

ニャーゴ

 

 

 

ゆうべは、メイプル葉子師匠のオンラインセミナー

 

 

『自己紹介は楽しい♪』に参加しました

 

 

いろんな場面で自己紹介をする機会がある

 

 

あらたまってするとなると、実はちょっと苦手

 

 

浮ついて言わなくていいこと言って、あとからアチャーとなったりしていたから

 

 

だが、数年前と比べたら変わっていると思った

 

 

よくなりたくて

 

 

今よりもっとよくなりたくて、続けていった



心の学び



心だけではなく手法も

 

 

ずっと前からセミナーをご一緒している方は、きっと前からの差を、をうんうんとうなずいて感じてくださるはず

 

 

今回はテンプレートを使った、その場面での自己紹介の仕方を習ったよ

 

 

ぜ~んぶ自分のことを洗いざらい話をしちゃうのではなく

 

 

知ってもらいたいことを、さくっとシンプルに伝えて

 

 

あとで話しかけてもらえるように・・・

 

 

なるほど、なるほどな

 

 

昨日のセミナーの中では発表しなかったけど



ちょっくら

 

 

 

みなさんこんにちは♪しのはらりえです

 

 

趣味はいろんなところにドライブすることです

 

 

だんなが、かっこいい赤のロードスターに乗り始めたことがきっかけです

 

 

素敵な景色、美味しい食べ物を夫婦で共有できること

 

 

そして、ロードスター仲間と一緒に楽しく話をしているだんなを見ているのにも幸せを感じます

 

 

 

 あぁ、まわりの人が笑っているときに幸せ感じるのか〜わたし



楽しいって自分も感じること






だが、今朝も小競り合い



あぁ、幸せだ😆






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画