⭐︎1169 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




数年前のコロナ禍が始まった頃



やっとのことで手に入れたアルコール消毒



初めの頃は、来た人みんなが使っていたけれど



いつの間にか玄関の傍に置いやられ



あと少しのところで、中身は残ったまま



ラベルの色は褪せて



もう捨ててしまおうかと思い



久しぶりにポンプを押してみたら



先っちょが詰まって、飛び散ったよ



新しい方のも詰まってた



清潔にするためなのに、容器が汚れてるってなんなのよ



最後に使ったのいつだっけ



メンテナンス大事




あのときのことを思い出しながら



どんな未来になるのだろうか



ブラックホールに入っていたような



知らないことの不安だらけだったな〜



旅行に行きたくても行けないジレンマ


ひょっこり、うーちゃん



閉じこもっていた日々を過ごし



外にお出かけすることが、私にとってかなり大事なことだと感じたそんな経験



そこからの



明日はどんな未来が待っているのだろうか




華の金曜日だよ🎵
































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画