⭐︎1160 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人



この間、友達の高校のときの写真を見せてもらった



友達は恥ずかしがっていたけど



とっても可愛いかった❤️



私の卒業アルバム



自分の顔が嫌いすぎて、集合写真はシールを貼って隠してた



どんな顔してたっけ?と思い、シールを剥がそうとしたら



なんと!張り付いて見えなくなってしまっていた




別のページ、たぶんこれ私だよな



大きな口開けて応援してる(笑)







TBSのドラマ



不適切にもほどがある







1986年と2024年が交互に出てくるんだよ



私の青春ドンピシャリ



高校生活が一番楽しかったな〜



このドラマの第6話で「昔話しちゃダメですか?」



おじさんやおばさんは17歳に戻りたくても戻れない



だから昔話をするんだよ〜🎵



みたいな話



同級生と会ったら17歳に戻れる



この先の未来



80歳になったら、今のこと思い出して懐かしがるのかなぁ



引き出しにネタをいっぱい仕込んでおこっ❣️



酸いも甘いも






コマちゃん、ジャーンプ






































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画