⭐︎1118 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

 

去年の今頃は、10年に一度の寒波だといわれていた

 

 

なので、今回の寒波はそんなにびっくりすることないんじゃなかろうか

 

 

と楽観的観測をしている

 

 

だが、やっぱり寒さのことで頭がいっぱい

 

 

靴下が濡れたまま、湿った状態で仕事すること

 

 

カイロを背中に貼り付けて、熱くて剝がそうとしても手が届かないこと

 

 

机の角に小指をぶつけたら痛いこと

 

 

今はこんなことしか思い出せない

 

 

寒さ対策

 

 

万全ですか?

 

 

 


コマくら




はーぁ?というゲームに参加できるね

 

 

 

 チャーガっていうカバノアナタケから抽出されたものを飲んで、おでこに乾癬(免疫系の皮膚病)が出てきそうで、出てこない



続けてみるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画