⭐︎1105 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

たとえば、ギアチェンジの出来る自転車に乗ったとする

 

 

軽いギアは、坂道をこぐときペダルを一生懸命まわすの

 

 

楽だけどなんだかせわしない

 

 

重いギアの平坦な道で、一回でまわしたら

 

 

最初は重いけれど、遠くまです~っと進む感じが好き

 

 

なんでこんなことを書いているのか

 

 

今朝は寝坊した

 

 

目覚ましのタイマーの音がずっと鳴っていたのは、私のじゃないと思っていた

 

 

「はっ!」

 

 

私のだよ

 

 

慌ててとなりの部屋に移動する

 

 

マルモーニング開始から5分過ぎていた

 

 

ああ、もう5分も過ぎちゃった・・・

 

 

「あと5分も一緒に体操できる!」すぐに頭を切り替えた

 

 

途中から参加させてもらった

 

 

そして体操が終わってすぐに、顔も洗わずにこのブログを書いている

 

 

今日はどんな選択をしながら時間を過ごしていくのだろうか

 

 

長い休みで仕事量が多いけれど、楽しくこなしていきたいな



最初は重いけれど、遠くまです~っと進む感じが好き


 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 


セルフマッサージ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画