⭐︎1097 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




地震の被害にあわれた方へ

心よりお祈り申し上げます




事実ではない情報が拡散されているという



事実とは?



正月の午前中に、ビールを飲みながら盛り上がっていただんなと長男



眠くなったので私は猫たちとお昼寝していた



そろそろ起きて、夕ご飯の支度しなくちゃ



そう思っていたとき



グラグラ…メキメキ



小刻みに揺れている



ここから大きな揺れがくるのか身構える



止んだと同時にテレビをつけると



能登半島の方で大きな地震があったと出ている



あんな遠くから、そして鳥取も揺れた



体感した揺れ、これが事実





1月2日



午前中は、お寺さんにお参りしてから



今日もまた始まった



正午になると同時に



解禁!





実家からもらったプレモルのアソート



さぁ、飲むぞー!!



と、だんなと長男



「本数制限のない幸せ」なんだって



車やバイクの話が楽しそう



横からおつまみを作りながら、私も幸せ感じてる





餅を揚げてから、塩コショウとニンニクを和えたもの



ちくわの磯辺焼き、ハムのクリームチーズのせ、箸休めにかぶの千枚漬け



楽しいな♪





畑に行ってドローン飛ばしてきました





大山さんが綺麗だー




キャベツはもう終わりみたいです









致知さんのおみくじ





素敵なメッセージが届きました✨



ありがとうございます









花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画