⭐︎1095 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




2023年12月31日



大晦日



普通の日曜日みたいな朝の始まり



7時から、もーちゃんのマルモーニングで体操



ゆーっくり身体をほぐしていく



今日で81日目なんだって



と、いうことは私もけっこう続いているね❣️



8時から、メイプル葉子さんの朝活



「〜すればよかった」こと



大掃除は、最初から諦めていたので、小掃除しようと思ったけど



掃除機かけて終わり



あの部屋の片付けはギリギリ終わりました



あの部屋とは…





1か月間放置されていた



タンスの片付け



スッキリ✨





上司からもらったお花





蝋梅、千両、なんとか松



適当に生けてみた




おせち料理で作ったのは、カブの千枚漬けのみ



あとはスーパーで買ったもの




だんなはすでに酔っ払いのべろべろべ






これから、別で暮らしている長男がやってきます



第二戦までにアルコール消化中🍺



私は、居酒屋のおかみさんごっこ



料理はさほど上手いとは思わないが



酒のつまみ作りは結構好き



楽しいぞー



久々にエプロンしちゃってるよ



今年もあと6時間



みなさま色々とありがとうございました♪



2024年は



好きなことだけする❤️



残りの人生、濃いく生きていこうと思ってます



よろしくお願いします










イルミネーションと花火












































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画