⭐︎1093 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人







正月の準備🎍



着々と



だんなは今日まで仕事なので



フリーの私が動く



そうすれば空いた時間が多くなり



遊び時間が確保される



よく働き、よく遊ぶ



モリモリ💪



午前中、勢いよく



買い物、クリーニング、古紙回収ステーション

etc…



テトリスのように、隙間時間を埋める



昼ごはんの後、しばし休憩☕️



💤💤💤



ハッと気づいたら1時半



寝入ってしまっていた



おっとっと



午後からもちょこちょこ用事しおえて



帰ったら3時過ぎ



おやつ🍪でも食べようか



んー



あとしないといけないことはなかったっけ?



んー



と考えながら目を閉じる



ハッと気づいて外を見ると



真っ暗けっけ



一緒考える



今は夜ですか?朝ですか



アレレ〜?



そさねの昼バージョン



それを人は『昼寝』と呼ぶ



よく寝ました



おーはーよー♪夜だよ




ふるさと納税の返礼品(だんな分)



北海道から届きました






だんなが横で、このふるさと納税制度のことうんぬん言ってますが無視























花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画