⭐︎1083 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人





みーちゃんのしっぽはカギしっぽ




これは




「幸運をひっかけてくれる」縁起の良い猫




そんな謂れがあるんだよ





コマちゃん



いつも一緒に寝るんだよ






うーちゃんは



キジトラ



ガォーガォーとは違うよ



鳴く声は意外と高いんだぞー



⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️




だんなの神社役員の引き継ぎ書




さっきまで手伝ってやっと終わり




やってしまわないといけないことを、早めにするように心がけている




だんなからも、この書類作りは土曜日までにすればいいと言われていたけれど




残っているとなんかモヤモヤする




いつも、あとであとでと言っていたのに




随分変わったものだ







「幸運をひっかけてくれる」縁起の良い猫




読んでくれたあなたへ



ラッキー✨がおとずれますね










キター!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






























花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画