⭐︎1048 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




うちから見える初冠雪の霊峰大山(だいせん)



いつも守られている



そしてパワーをもらっている




じつは手前のは別の山



見えるのは、この赤で囲んだところのみ



空気が澄んで、くっきりスッキリ



朝から清々しい気持ちになりました




さくらんぼチーズプリンぶどうカップラーメンパスタステーキ鍋きのこお弁当にんじん



私の大切な価値観



上司の近所のおじさん



たまにうちの会社に来られる



先日、地域の会合で二人が出会ったときに



そのおじさんが、上司に質問されたそう



「あんたんとこの事務員さんは、飲み屋に勤めていたか?」





事務員さんって、わたしのことな



上司が教えてくれた



それはどういう意味ですかー⁈



と、ちょっと怪訝そうな顔で聞き返すと



上司は、そうじゃないとばかりに首を振り



明るいってことだよ!いい風に取って



と言ってくれた



お客さんからのフィードバックはあまり聞いたことないから貴重なご意見



飲み屋って言い方が微妙だよな…



私は、居酒屋のおばちゃんのイメージ



上司はキャバクラのイメージみたいだと



行ったことないから知らんけど



この会社にようこそおいで下さいました♡の気持ちでお出迎えする



飲み屋でもどこでも一緒だ



感じのよい接客、環境



私の大切な価値観



取り巻く清々しい空気感、重要!



























花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画